2007年04月01日

春ですね。4月・・・・猫も昼寝。

 4月1日・・・1年の4分の1が過ぎました。最近、またまた我が家の小庭にのら猫ちゃんが、現れ始めました。去年もこの時期ですが、猫の親子が現れているのですが、我が家は猫に好かれるのでしょうかね。
 春です。猫も昼寝・・・・。喝っ。自分は昼寝の場合じゃない。

同じカテゴリー(季節)の記事画像
さくら舞い散る・・・選挙戦終了。
同じカテゴリー(季節)の記事
 あけまして、おめでとうございます。 (2010-01-01 00:50)
 さくら舞い散る・・・選挙戦終了。 (2007-04-07 21:37)

Posted by BAKAチンガー at 12:30│Comments(0)季節
この記事へのトラックバック
●『劇薬』1日たったの5分間!お金がお金を呼ぶ失敗しない 「日経225先物究極システムトレード」も...
日経225先物究極システムトレード【システムトレード最前線】at 2007年04月09日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。